top of page

宝地院さんにて 敬老の日をお祝いして歌わせて頂きました♪


心落ち着く空間。 神戸にあるお寺、宝地院さんにて 敬老の日をお祝いして歌わせて頂きました♪ 子供から大人まで約300名。 キラキラとした目の子供達。 あったか~い笑顔で見守る大人達。 世代を越えて、 音楽は人の心を繋いでいく。 自身に子供が産まれてから、 幼児期の音楽の大切さが 身にしみて分かる今日この頃。 20年続く番組『いないいないばぁ』も、 『お母さんと一緒』も、みーんな歌でできている。 今日出会った子供達が、 ずっとずっと音楽大好きで居てくれますよーに☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page